ARTs

2016.03.02

【小説】hate.

 

 ※ワードで書き溜めてきたフィクション小説のイラストです。※

遺伝子異常により引き起こる異常体質の持ち主、それを俗に『ヘイト』という。強く何かを守りたいと思ったり、自分の身の危険を感じた時に普通の人間の何十倍もの負荷を体にかけ、能力を発揮する。名前の由来は強い嫌悪感により引き起こされる現象とすることから、嫌い=hateから。個体差はあるものの、ヘイトは自分の体をすり減らしてでも能力を発揮するので自滅することもしばしばある。普段は地下のアジトに身を潜めて狭い場所で暮らしている彼らだが、ヘイトを消滅させるために長年研究を続けていた組織の「方法」が解明されると、地上に出て普通の人間を標的に活動し始めてしまう。普通になるためには戦い続けなければならない。そんな思いを胸に、戦い続ける彼らの物語。

この話は同時進行で書いていた”ヘイトを取り締まる国家組織”とリンクしています。どうあがいても両者がぶつかり合う感じです。それぞれの方向から物語を見つめる感じになります。これ書いてるとグヌゥッって顔になってました。辛かった。

Copyright (C) saihate.cloud-line.com All Rights Reserved.