新着情報

2016.07.15

【C90】サークル出展いたします。

 一年前のC88では多くの方にお越しいただき、感謝感激でした!本当にありがとうございました。

さて、今年の夏コミですが、無事に当選しました!ので、三日目に去年と同じ<VOCALOID>で参加致します。

 日付: 8月14日(日曜) 東京ビッグサイト

 サークル: field(フィールド)

 配置: 西 m-05a

今年出す新刊は既刊とは内容が異なります。既刊では、ファンアートとしてのミクオリジナル曲のイメージイラストを掲載しましたが、新刊では自分で(趣味で)作っているミクの曲のイメージイラストを掲載する予定です。他、仕事絵も掲載します。もちろん、前回よりも良い画集を作ろうと頑張っているところです!ウッ!

その他、専用の手提げと、大判ポスターを用意する予定です。で!前回ポスター抽選という概念を教えていただいたので、今年はちゃんと抽選をしたいと思っています。去年声をかけてくださった方々申し訳なかったです。

またなにか決まったら情報を追加していきます。是非当日遊びに来てください!

Copyright (C) saihate.cloud-line.com All Rights Reserved.