新着情報

2016.08.03

【C90】詳細情報

 夏コミでの頒布内容が決定いたしましたのでご案内します。

 ●新刊「Art songs.」 ・・・ VOCALOID(初音ミク)オリジナル曲イメイラ集。愛で溢れている。

 (●既刊「border0/8」 ・・・ C88の時頒布したもの。但しこちらは数が少ないです。)

 ●手提げ ・・・ 新刊にお付けします。よく見ていただくと本とリンクしているのが分かるかも?ミクで溢れている。

 ●ステッカー(先着順) ・・・ 手のひらに収まるかなぐらいのサイズ。さいはて渾身のキラキラ塗り(あまり使わない塗方法(笑))

その他、A1ポスター(現品限りですが)の抽選を行います。多分数字を配ってこちらでくじ引きをして当選者を決める形になると思います。そして当選公表ですが、僕の知識が浅いためTwitterを活用する他無いと思っており、その可能性大です。なお、抽選対象者は本をご購入された方のみとさせていただきます。

以上となります。それでは、【日付:8/14 サークル名:field スペース:西m-05a】でお会いしましょう!!皆さんにとっても楽しい一日となりますように✵

Copyright (C) saihate.cloud-line.com All Rights Reserved.