OTHERs(イラスト以外の作品)

2023.12.27

鏡音リンレンオリジナル曲+MV

 

▼動画URL

ニコニコ動画:www.nicovideo.jp/watch/sm43198022

YouTube:youtu.be/76eemzR_YrA

前から作っていることはぽつぽつとXで呟いていたリンレンのオリジナル曲です。ようやっと公開できました。

リンレンの調声を本格的にしたのはこの曲が初めてで、ミクとは違った面白さがあることに気づいたりグロウルを使ってみたり勉強になる一曲でした。ギター?さあ?誰が弾いてるんでしょうね?

そして地味に悩んだのがタイトル。タイトル名ではなくて、ここにリンちゃんを入れるかどうかを悩みました。聴いて頂いた方は分かる通りリンちゃんはサブなので。。でもサブでも入れてあげたい!でも!と考えた結果名前の順をレン→リンにするという結論に至りました。俺の動画に関しては今後もこのルールで行くと思います、多分。ちなみにタイトルはいい感じになるまで永遠と書いた手書きロゴです、凄く時間かかったよまる

それにしても曲と動画制作は毎回新しい学びがあって楽しいですね。次回作はいつになるか分かりませんが、また次の動画でお会いできたらと思います!

Copyright (C) saihate.cloud-line.com All Rights Reserved.